2020/07/03 12:41

💐✨

どんなときも

自分自身がいちばんの味方でいること。


なんだか「満たされない不足感」

その思いは

自分とのコミュニケーション不足から。



他の誰かとのつながりも大切。




でも、1番大事なことは
自分自身とのつながり🌈




愛されたい
好かれたい
寂しい


そう思うのは、自分からのメッセージ💐✨


誰かになんとかしてもらうのではなくて

自分で、自分に愛を注ぐこと。


誰といても、自分の幸せは

自分自身で責任を取る✨


どんなときも、自分がどう感じたのか

見過ごさない。


そこから自分の内側の

どんなことに気付かされているのか

はっとする瞬間がたくさんあるのです。



素直でいること🥺

今を生きること。



わたしが心がけていることでもあります。

どんな自分もわたし。

背伸びせず、かっこつけず

等身大の自分でいる。

過去や未来にとらわれず

今に意識を置くこと。




昔は、弱い自分を守るために

変なプライドや全部やらなきゃ精神で

溢れていたなぁ…🤭

過去や未来に不安や後悔をしていたり…🤭

しみじみ。


今もたまに顔を出すけれど

あ、今出たな😶と、思うようになれてきた。

←そこを逃すと事件が起きますw


弱さを認めてしまうと

負けたような気がしてしまうかもしれませんが

そんなことはありません。


何事も完璧である必要はなくて

不完全があるからこそ

常に✨変化し続けられ魅力的なのだし、

自分自身の不完全さを認められると

自分にないものを持つ人が

素晴らしい存在だと思うようになるし

全ての見方が変わってきます。



この世に欠けていい人など存在しない。


魂の決めてきた

やるべきこと、学ぶべきことを成し遂げるために

その体を選んだのも

自分自身✨✨

すべては、誰かのせいではなくて

自分が選んだ結果だけなのだね🌈


どんな自分もまるごと受け容れて

自分自身を愛しみ

尊い存在であることと

認めることが美しさや健やかさの秘訣💛✨


戦うことをする必要もないし

流れに身を任せて委ねていく。


相手がどうとかではなくて

みる、立ち返るところは自分だけ。


マインドフルネスや

瞑想は、自分自身を感じ今に意識を置くこと✨



思考しがちな現代の人には

必要なことだから

それがだんだん浸透してきているのかも

しれないですね。




自分自身の、選択と意識でいくらでも

クリエイトできる。


毎日があなたにとって

満たされたものであるように。


そのためには、わたし自身も

幸せで満たされている必要がある。

あなたもわたしも

つながっていますから。


自分を整える。

そこに集中すること💛✨

お気に入りのアイテムは

自分を豊かに、そして、幸せにしてくれます。

わたしも、いつも

植物と共に在ります。


そんな植物の叡智と素晴らしさを

ぜひあなたと

シェアしていきたいです。




そんなサポートをしていきますね。










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ライフスタイルは人生を決める

Be natural & wellness🤍

@salon.de.soin_store

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


#フィトセラピー
#植物療法
#ホリスティック
#ホリスティックビューティー 
#ハーブティー
#ハーブ好きな人と繋がりたい 
#自分と繋がる
#spritual
#美容と健康
#honey#herbtea
#reiki#lightworker
#holistic
#こだわりの蜂蜜
#自然療法
#オンラインショップ
#代替療法#ナチュラルライフ
#スピリチュアル
#ライフスタイルショップ 
#アロマセラピー
#手作りコスメ
#インナービューティー